気になるクラウドファンディングを探そう
届いた瞬間からYouTuber!6chオーディオミキサー&コンデンサマイクセット
届いた瞬間からYouTuber!6chオーディオミキサー&コンデンサマイクセット
いいね!
56pt

支援額

目標金額

1,986,480円

300,000円

662%

支援者数

残り

108人

終了

鶴田 保紀 Makuake
  • マイクセットで即配信&録音可能!
  • iPhone/iPadに直接接続できる!
  • ハイレゾ192kHz/24bitの高音質設計!

今は誰でも自由に動画配信ができる時代。

YouTubeやTikTokから注目され、大人気となったアーティストも続々と誕生し、今や個人としての発信は当たり前の時代となってきています。さらに、近年では様々なライブストリーミングサービスも拡大してきており、PCだけではなくスマホやタブレットがあれば手軽に配信ができてしまいます。SNSや動画サイトへの投稿、配信などはアーティストやインフルエンサーには絶好のツールであり、簡単に全世界に発信ができます。

「”歌ってみた”や”弾いてみた”でYouTuberデビューしてみたい。」 「画面の音と自分の声を一緒にゲーム実況、生配信したい。」 「ラジオや本紹介など声のみを使った生配信、動画を届けたい。」 「リモート会議やオンラインでの仕事をよりスムーズにしたい。」 「動画音声のクオリティを上げ、視聴者に高音質で届けたい。」 など、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!