気になるクラウドファンディングを探そう
FIP診断された我が家の愛猫「マープル」のmutian治療のご協力お願い致します
FIP診断された我が家の愛猫「マープル」のmutian治療のご協力お願い致します
いいね!
6pt

支援額

目標金額

1,043,000円

1,400,000円

74%

支援者数

残り

266人

終了

Marple CAMPFIRE
mutianは日本国内では未承認の薬となっており、使用したい場合は海外輸入となるため、高額な費用が発生してしまいます。少しでもマープルが助かる可能性があるならと治療を決意しました。闘病記録を詳細に記録し、今後、他の猫たちのFIP治療の助けに少しでも役立てれたらと思います。

はじめに・ご挨拶

2020年4月15日、友人から「猫が捨てられている」と聞き、行くと3匹の仔猫が捨てられていました。

ありがたいことに2匹は知人が受け取っていただけるとのことだったので、残りの1匹を娘として受け入れることにしました。私と妻がアガサ・クリスティのファンということから、「マープル」と名付けました。

私たち夫婦は年の差婚で去年入籍をしておりまして、私が25歳で私の妻は今年で44歳になります。年齢のこともあって、悩みぬいた末に子供は産まないことを決断していました。そんな最中に突然天使が舞い降りてきましたので、本当にわが子のように3人家族で幸せに暮らしていました。

マープル は食慾旺盛、元気いっぱいに遊んですくすく成長していったのですが、10月下旬頃から急にごはんを食べなくなり、動きも鈍くなりました。最初は「寒くなったのでおとなしくなったのかな」、「大人になってきた証拠かな」と思い少し様子を見ていました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!