気になるクラウドファンディングを探そう
人前で話すことが苦手な人にプロMCがスキルを伝えるオンラインスクールを開きたい!
人前で話すことが苦手な人にプロMCがスキルを伝えるオンラインスクールを開きたい!
いいね!
3pt

支援額

目標金額

1,210,300円

1,200,000円

100%

支援者数

残り

80人

終了

Laulea MC CAMPFIRE
披露宴の司会って実は台本がないのです。だからこそ、マイクパフォーマンスだけでなく臨機応変な対応力や空気を読む力が必要です。人と人がオンラインでつながり始めた今、これまで培ってきた究極のコミュニケーションスキルを広くお届けし、日々の生活を始め、就活や婚活・ビジネスや子育てに役立てて頂きたいです

コミュニケーションスキルに自信はありますか?いきなりのご質問で恐縮ですが、この質問に「はい!」と自信を持って答えられる方は少ないのではないでしょうか。なぜなら、コミュニケーションを[スキル]として学ぶ機会に出会うことなく、実生活の中の感覚で身につけ、そのスキルを分析したり磨いたりするプロセスを経験していない方が多いからです。

本プロジェクトは・・・コミュニケーションをしっかり学ぶ機会がなかったあなたへ、コミュニケーションのプロがスキルを伝えるオンラインスクールを立ち上げ、新しい能力と人をひきつける魅力を開花させて行く壮大なストーリーとなっています。

ぜひ、結びまで読んで頂けますと幸いです。

はじめまして!ラウレアです!

このページをご覧いただきありがとうございます。

私たちは、東京都内を中心に披露宴やイベントの司会・音響・総合プロデュースをしているブライダルサロンです。

LAULEAラウレア とは幸福・親愛&平和・友情 を表現するHAWAIIの言葉で、私たちブライダルスタッフのお客さまへ対する想いそのものです。ブライダルスタッフには、MC、サウンドオペレーター、プランナーがいます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!