気になるクラウドファンディングを探そう
キャンプや災害時に!食用油を燃料にする、電源不要のLEDライト「Lumir K」
キャンプや災害時に!食用油を燃料にする、電源不要のLEDライト「Lumir K」
いいね!
42pt

支援額

目標金額

1,668,900円

100,000円

1668%

支援者数

残り

209人

終了

HOC-MART Makuake
  • 食用油を燃料にする、電源不要のLEDライト!
  • 充電やバッテリーは不要!
  • キャンプや災害時に安心!

Lumir Kは、食用油の熱エネルギーを電気に変換する、食用油を動力源とするLEDライトです。

Lumir Kは、食用油の小さな熱エネルギーを電気に変換し、明るいLEDを点灯させます。この驚くべきライトはキャンプや災害など電源がない場所や状況であなたに明かりを灯します。

Lumir Kは食用油を使って発電します。

食用油は、街の食料品店でも遠隔地の小さな商店でも簡単に見つけられる、最も安価で身近な食材の1つです。

オリーブ、カノーラ、ひまわり油、どんな食用油でも構いません。電池や外部電源がなくても、ろうそくと同じくらいの大きさの小さな炎だけで、LumirKは瞬時にろうそくの光の100倍明るい光を放ちます。

Lumir Kは、光を必要とする人にとって、簡単で長持ちする、画期的なソリューションです。

食用油さえあれば、どんな場所でも光を照らすことができます。

ルミールKは、通常は空気中に散乱して電気を生成する小さな炎の熱エネルギーを利用します。キャンドルライトのほぼ100倍の明るさのLEDが点灯します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!