気になるクラウドファンディングを探そう
<最大53℃×ダウン率90%>1秒で発熱するダウンショールで身も心もぽかぽかに
<最大53℃×ダウン率90%>1秒で発熱するダウンショールで身も心もぽかぽかに
いいね!
6pt

支援額

目標金額

1,474,540円

200,000円

737%

支援者数

残り

133人

終了

AFUストア Makuake
  • 最大53℃×ダウン率90%、室内防寒のおしゃれアイテム♪リビングやオフィスで防寒対策!
  • コンセントのない外出先でもモバイルバッテリー放熱でぽかぽか!キャンプや車中泊に大活躍。
  • 自宅洗濯OK!カジュアルに羽織れる優れもの。羽織り、ひざ掛け、ベスト、毛布として4WAY。

冬の寒さが堪えるのは、屋外だけではありませんよね。自宅やオフィス等の室内でも寒さに凍える人は多いはず。でも、室内の防寒ってちょっと難しくありませんか?

・アウターを着れば暑い、脱げば寒い

・暖房を入れれば暑い、切れば寒い

・周りの人は丁度良さそうだけど、わたしは寒い

・春先に向けて寒さが和らいできたから暖房代を節約したいけど、まだ少し肌寒い

・室内で羽織れる防寒着ってダサめなイメージ…

もこもこシルエットがシンプルかわいい「Down Shawl」

ダウン率90%のふわふわのダウンショールに、流行りの発熱機能をプラス!温かくないわけがありません!

さらにそのまま外に出ても恥ずかしくない、シンプルで抜群のデザイン性。シンプルかわいい「Down Shawl」は身体への温かさはもちろんのこと、心の満足度も満たしてくれるはず。身も心もぽかぽかに、ワンランク上の優雅な室内生活をサポート!

▲動きが少ないデスク作業のお供として大活躍♪リビングやオフィスの冷え対策に!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!