気になるクラウドファンディングを探そう
スマート電球シリーズよりアプリや音声で操作できるLED一体型スポットライト登場
スマート電球シリーズよりアプリや音声で操作できるLED一体型スポットライト登場
いいね!
33pt

支援額

目標金額

1,698,304円

200,000円

849%

支援者数

残り

196人

終了

株式会社ディーエムエー 中原 敏 Makuake
  • LED一体型スポットライトが遂にスマホや音声で操作できるようになりました!
  • 調光はもちろん昼光色から電球色の調色もスマホや音声で調節可能。
  • 明るいスポットライトなのでテレワークや作業時の照明にピッタリ。ダクトレールに簡単取り付け可能。

スマートスピーカーの普及により、スマホや音声で操作が出来るスマート電球を使う方も増えてきています。

2019年に、Makuake第一弾として、エジソンバルブLED電球を見た目はそのままにスマート化し、400人以上の方からご支援をいただきました!

その後の一般販売でもおかげさまで大変ご好評をいただいており、雑誌などのメディアにも取り上げていただきました。

多くのお客様から大変ご好評をいただいているエジソンバルブLEDスマート電球。

雰囲気がとてもいいんだけど…

「もう少し明るさがほしい」

「在宅ワークをするようになったので作業中は明るい昼白色にしたい」

など明るさや色味に関するご要望を多くいただきました。

そこで今回、エジソンバルブLEDスマート電球とも併用できる、明るさと実用性を兼ね備えた「スポットライト型」のスマート照明を販売します!

LED一体型スポットライトで、MAX1,120lmの明るさ。

十分な明るさなので、一般家庭ではもちろん、オフィスやお店のスマート化にもおすすめです!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!