気になるクラウドファンディングを探そう
高橋果樹園が栽培する『越冬蔵出し不知火』と柑橘類を全国の皆さんに知ってもらいたい
高橋果樹園が栽培する『越冬蔵出し不知火』と柑橘類を全国の皆さんに知ってもらいたい
いいね!
48pt

支援額

目標金額

1,662,500円

300,000円

554%

支援者数

残り

143人

終了

髙橋果樹園 Makuake
  • 髙橋果樹園が自信を持ってお届けする越冬蔵出し不知火を全国の皆さんに知ってもらいたい!
  • おじいちゃんの代から続くみかん農家が、3兄弟で畑の拡大や全国展開に挑戦!
  • 無加温貯蔵で、酸が糖に変化!口いっぱいに柑橘を感じられる味わいを是非ご自宅で。

貯蔵する事で酸を糖に変えて甘さが引き立つ不知火に!

手間を惜しまないからこそ出来る味があります。

ぜひこの機会に越冬不知火・髙橋果樹園の事を知っていただけると嬉しいです。

【高橋果樹園】

祖父の代から続く果樹園です。

熊本県宇城市で柑橘類を多く栽培しています。

現在は父と3兄弟が毎日美味しい柑橘類を育てる為に奮闘しています!

熊本の美味しい柑橘類を全国の皆さんに知ってもらいたい...

今日も自然の中で笑顔を絶やさず作業をしています!

熊本県は豊かな自然に囲まれ、1年を通して様々な果物や野菜が栽培されています。その中でもみかんやデコポン、不知火などの柑橘類は全国上位の生産量を誇っています。

そんな数ある柑橘類の中で髙橋果樹園が一押しするのは『越冬不知火』です。

不知火とは...

全国的に人気のある『デコポン』の正式名称です。

熊本の生産量が全国でもトップを占めており特産品として高い知名度と人気を博しています。

ポンカンと清見の交配種として誕生しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!