気になるクラウドファンディングを探そう
【マナーはケースに収めて持ち歩く】抗ウイルス・抗菌素材のビジネス用マルチケース
【マナーはケースに収めて持ち歩く】抗ウイルス・抗菌素材のビジネス用マルチケース
いいね!
76pt

支援額

目標金額

705,091円

200,000円

352%

支援者数

残り

150人

終了

川上憲昭 Makuake
  • "石" 由来の新素材『LIMEX®︎』を表面加工に採用した、エコでタフな新ビジネスアイテム
  • ウイルスと菌にダブルで抗える素材『リケガード®︎』がクリーンでクレバーなビジネスシーンを演出
  • マナーはケースに収める時代。大人の余裕までもが持ち運べる新ビジネスマンのための新たしなみツール

新たな世界で活躍するビジネスマンの為に、石灰石から生まれたエコ新素材『LIMEX®︎』と抗ウイルスと抗菌素材の『リケガード®︎』による新たなビジネスアイテムを製作しました。

コロナウイルスの感染リスクを避けるため、リモートワークが推奨されていますが接触を忌み嫌うのではなく新たなマナーを取り入れることでビジネスマンを応援したいと考えました。

※素材はLIMEX®︎に革のデザインを印刷しております。(革ではございません)※各種類6色展開しております。(写真はマルチクリーンケースLです)

「マナーはケースに収める」という発想から抗ウイルスと抗菌作用を持つリケンテクノス社の ※1『リケガード®︎』を内部素材に採用したビジネスケースを開発しました。またケースの表面には新素材として注目を集めるTBM社の ※2『LIMEX®︎』を採用し地球環境にも配慮したハイブリッドなビジネスアイテムとなります。

※1 リケガード®︎はリケンテクノス株式会社の登録商標です※2 LIMEX®︎は株式会社TBMの登録商標です

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!