気になるクラウドファンディングを探そう
忙しい朝でも1分でとかしてキマる!へアアイロン JETty 2WAY COMB
忙しい朝でも1分でとかしてキマる!へアアイロン JETty 2WAY COMB
いいね!
132pt

支援額

目標金額

4,509,518円

250,000円

1803%

支援者数

残り

881人

終了

セキュネット株式会社 Makuake
  • コームの歯1本1本にヒートプレートが内蔵!襟足や短い髪でもとかすだけで秒速スタイリングが可能!
  • 2WAYだからヘアアレンジが自由自在!ストレート&カール+ボリュームのアップ・ダウンが可能!
  • 髪に優しいセラミックコーティングプレート採用!初めて使う方でもサラツヤ髪スタイリングが可能!

はじめまして。『SECUNET(セキュネット)株式会社』です。「Bloom Yourself!」を合言葉にBEAUTY&WELLNESS 商品を中心に、オリジナル自社商品の企画・開発、卸・小売流通までを一貫して行っております。使うことに喜びのある商品を通じて、一人一人のお客様が輝き、幸せになる。また働いている社員が幸せになる会社を目指しております。

お客様のご意見を大切にしながら、さらに良い商品開発に取り組んでいきたいと思っております。よろしくお願いします!

リスク&チャレンジ

※商品説明に登場する白いカラー本体は試作品です。完成品はネイビーカラーになる予定です。(ヒートプレートはシャンパンゴールド色になる予定です)

※デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

※皆様の応援購入により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!