気になるクラウドファンディングを探そう
3秒で温まる。デジタル時代の休息アイテム「SKG-E3」で目元をじんわりケアする
3秒で温まる。デジタル時代の休息アイテム「SKG-E3」で目元をじんわりケアする
いいね!
68pt

支援額

目標金額

1,520,720円

200,000円

760%

支援者数

残り

153人

終了

AFUストア Makuake
  • 圧力・振動・温熱・サウンドの4つの機能搭載、15分の極楽タイムで目をしっかりケア
  • シンプルなボタン操作だから、使い方もとっても簡単。
  • 気遣いあふれる、付け心地抜群のデザイン

スマホやPCは今や欠かせないものになり、気づいたら長時間になってしまうことも。便利になった分、休憩時間も充実できていますか?

大事な目をケアしながら、長く質の高いお仕事をして欲しい。そんな想いから「SKG-E3」のプロジェクトは始まりました。

「SKG-E3」はこんな方におすすめです・パソコン・スマホを長時間使用している方・運転する時間が長い方・気持ちの良い目覚めを求める方

「SKG-E3」は加圧・振動・温熱・サウンドの4つの効果の組み合わせた5つのパターンが搭載され、あなたにぴったりの極上ケアをご提供します。「よし!頑張ろう」という次への元気を与えてくれます。

38~42℃の温熱によって目の周りを温めます。「SKG-E3」は加熱面積が60%UPし、より広範囲を温めることが出来るようになりました。3秒間で即熱!すぐに効果を実感していただけます。

目の周りにはツボがいっぱい!「SKG-E3」はツボを的確に計算されたリズムで刺激し、負担をかけていた目元の筋肉に優しくアプローチ。スッキリとした解放感を与えてくれます。※上記のデータはSKG研究室が測定したものです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!