気になるクラウドファンディングを探そう
ジュラルミンに抗菌加工を施した 「驚異の薄さ」厚さ4mmのマネークリップ
ジュラルミンに抗菌加工を施した 「驚異の薄さ」厚さ4mmのマネークリップ
いいね!
61pt

支援額

目標金額

838,200円

200,000円

419%

支援者数

残り

70人

終了

駒井工作所 Makuake
  • これが財布!?常識を覆す、コンパクトなウォレット
  • シリーズ初の抗菌仕様!!今だからこそ、この機能を!
  • JUSTEは紙幣、カード類をゴムバンドに挟むシンプルな財布。なのに、All in One !!

あなたのカードにアルミの盾を!未来の財布「JUSTE」が抗菌仕様で登場!

「JUSTE」の財布は、一見、なんだろう?を思う。不思議な形。従来のマネークリップをブラッシュアップし、必要なものは加え、ムダなところは見直し、そぎ落とす。突き詰めて考えると、カード社会に対応した、未来の財布の形が見えてきました。さらにうれしい抗菌仕様にすることで清潔にお使い頂けます!

そんな、All in One な財布をお届けします。

カード類、紙幣、カギ、スマートキーなど、ちょっとした外出や、お出かけ、ドライブなどに必要なものをコンパクトに収納!なのにかさばらず、手のひらサイズ。

こんなわがままを形にしました。

毎日の普段使いから、お出かけ、ビジネスでもコンパクトで身軽にスマートに。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!