気になるクラウドファンディングを探そう
【第2弾】車のタイヤ?ゴロゴロ音も気にならない!グッドイヤーホイール搭載キャリー
【第2弾】車のタイヤ?ゴロゴロ音も気にならない!グッドイヤーホイール搭載キャリー
いいね!
110pt

支援額

目標金額

6,518,658円

300,000円

2172%

支援者数

残り

424人

終了

株式会社ウィズキュリオス Makuake
  • スイスイ動く!ゴロゴロ音も気にならない!タイヤが変われば旅が楽しくなる!
  • 使いやすさの秘密はポケットにあり。ストレージムーブ機能により、これまでにない利便性を実現
  • タイヤ交換でスーツケースの寿命を長くする、旅の相棒と長く付き合える!

1年半ぶりにMakuakeに帰って来たリージェントスクエアです。

2019年4月に行ったデビュープロジェクトでは多くのご支援を頂きまして本当にありがとうございました!

遊び心のあるアイデアでしたが沢山の方に共感して頂き、最終的に1514万円を超えるご支援が集まりました。

その勢い衰えぬままに、同年に開催された東急ハンズ主催のスーツケースコンテストでは「ニューフェイス賞」を受賞し無事に一般発売をすることができました。

受賞式の様子はページ下よりご覧頂けます

クラウドファンディングから始まり、業界の台風の目となったリージェントスクエアのプロジェクトの第2弾が始まります。

更なるアップデートを加えた新製品をMakuake限定で先行予約開始します。

モータースポーツの最高峰F1のタイヤ部門で歴代最多の368勝を誇る「グッドイヤー」とタッグを組み、グッドイヤーのこれまで培ってきた技術をキャスターに詰め込み誕生したスーツケースです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!