気になるクラウドファンディングを探そう
専用のスマホアプリを使って、手軽に口腔ケアができる「バンブラ―」
専用のスマホアプリを使って、手軽に口腔ケアができる「バンブラ―」
いいね!
33pt

支援額

目標金額

2,233,170円

600,000円

372%

支援者数

残り

146人

終了

ケアハンズ 株)ワールドバリューブリッジ Makuake
  • 歯と歯ぐき、口腔内のケアに! トータル口腔ケアが気軽にできます。
  • 歯を洗浄しながら、ホワイトニングの補助としても期待できます。
  • 無料提供の専用スマホアプリで、歯ぐきの状態をデーター化し、パーソナライズ口腔ケアができます。

バンブラ―は、真空制御技術を利用して、歯と歯ぐきのケアが同時にできる、携帯型の真空口腔ケア機です。

歯ぐきは一回損傷すると、急激に悪くなり元に戻ることが難しくなるため、地道な歯ぐき管理が大切です。

このような歯ぐきのトラブルを防ぐためには、口腔内を清潔にする歯ブラシが欠かせません。また、フロスで歯と歯の間にある歯垢を定期的にとることも歯の健康維持にとても大切です。

しかし、

忙しい現代の生活では、朝晩の歯磨きに十分に時間を取れず、丁寧で効果的な歯ぐきのケアがなかなかできていないのはないでしょうか。また、高齢や病気などの理由で、手が思い通りに動かしづらく、ケアが難しい方もいるのではないでしょうか。

そこで開発されたのが、誰でも、いつでも、簡単に歯ぐきのケアができる「バンブラー」です。

バンブラーは、マウスピースを歯ぐきに密着させて、歯ぐきとマウスピースの間に真空圧を作り、そこから歯を洗浄しながら歯ぐきをケアをしてくれます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!