気になるクラウドファンディングを探そう
ソーラー充電できる!次世代のポータブルLEDライト!日常生活から緊急時のお伴に!
ソーラー充電できる!次世代のポータブルLEDライト!日常生活から緊急時のお伴に!
いいね!
107pt

支援額

目標金額

4,040,509円

200,000円

2020%

支援者数

残り

485人

終了

株式会社日新広業 Makuake
  • 「ソーラーチャージ」ソーラーパネル付き、いつでもどこでも簡単に充電、便利で省エネルギー!
  • 「ハンズフリー設計」磁石を搭載し、置くだけで貼り付け、車の修理等の作業が楽々!
  • 「持ち運びやすい」2.4cmの超薄い、99gの超軽量、超コンパクトなLEDライト

Luxtarrは「ポータブルで持ち運びやすいLEDライトがあったら!」という皆様からのお声をBaseusが耳を傾けて作った超コンパクトで多機能のソーラーイマージェンシーライトです。

重さはたったの99gで超コンパクトです。内蔵の1000mAhバッテリーとソーラーパネルでライトの電力を供給!背面には磁石を搭載し、車のトランクに貼り付けたりしてハンズフリーで作業できます。

お部屋での普段使いから、アウトドアシーンや緊急時まで、様々な場面で活躍しています。

サイズは高さ16.2×幅3.8×奥行2.4cm。ペンと同じぐらい大きさで、ズボンの袋やポシェットに簡単に入れて、どこにも連れて行きます。

マグネット付きで、冷蔵庫やホワイトボードなどの金属表面にも簡単に取付けられ、ハンズフリーとなります。車の修理の時にも便利に使えます。

Luxtarrは1000mAhのバッテリーが内蔵されており、片側にソーラーパネルも搭載されて、USB充電、ソーラー充電どちらもOK!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!