気になるクラウドファンディングを探そう
魅惑のトカイワイン ハンガリーからの初荷を辛口の白と豊潤な赤とともにお届けします
魅惑のトカイワイン ハンガリーからの初荷を辛口の白と豊潤な赤とともにお届けします
いいね!
19pt

支援額

目標金額

1,290,000円

500,000円

258%

支援者数

残り

91人

終了

La Barat Makuake
  • 蜜の香りと蜜の味わいをクリスマスやお正月に
  • 世界三大貴腐ワインの中で、最も歴史が古いとされるトカイワイン
  • ワイン造りの歴史は裏切らない。19世紀の世界一大産地・ハンガリー

美食の国・ハンガリーが誇るトカイワイン

写真のワインは、輸入先になっていただいたWinexportさんがもつMONTE TOKAJ(モンテトカイ)ワイナリーでの1枚です。琥珀色よりさらに濃い色をしたこのトカイワインは約20年の熟成を誇ります。

極甘口のトカイワインは、貴腐菌が付いて甘みが凝縮された貴腐ブドウを醸すことでハチミツのような蜜の香りと蜜の味わいになります。この蜜の感じが、レイトハーベスト(遅摘み)やアイスヴァイン(樹になったまま凍らせる)と違った個性を生み出しています。

株式会社 La Barat(ラボラ)では、Winexportさんが誇るMONTE TOKAJの TOKAJI ASZU 6puttonyos 2002をはじめとした貴腐ワインなど、空輸による5種類の初荷をお届けします。ワイン造りの長い歴史を背景に、ヨーロッパでの高い評価を取り戻したハンガリーワインを、ぜひクリスマスや年末年始にお楽しみください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!