気になるクラウドファンディングを探そう
未来への希望に満ち溢れた学生が集う、最高にアツくて面白いジムを京都に創りたい!!
未来への希望に満ち溢れた学生が集う、最高にアツくて面白いジムを京都に創りたい!!
いいね!
64pt

支援額

目標金額

3,970,080円

3,000,000円

132%

支援者数

残り

455人

終了

Kato_Keita_ CAMPFIRE
『フィットネス』×『人との繋がり』は無限大の可能性がある。ジムでの出会いや経験から、将来へのワクワクが止まらない学生を増やすことが僕たちの目標です。ここ『Sail KYOTO』は、学生の筋トレとコミュニティづくりを提供することで、日本だけでなく世界中を明るくする学生を輩出する港となります。

ご支援本当にありがとうございます!!目標支援額達成の御礼と、ネクストゴール370万円への挑戦。

みなさまの最高にアツいご支援により、支援額300万円を達成することができました!

 

11/25から始まったこの2ヶ月間、本気で挑んできたからこそ、ネクストゴールに向けて全力で駆け抜けたい。

最後の最後までやり遂げます!!

クラウドファンディングを通してご支援いただいた皆様は、僕たちSail KYOTO、そして挑戦を応援しあえる仲間です。

『共創』をさせてください!!

こんにちは!

京都大学医学部人間健康科学科3回生の加藤恵多です!(https://twitter.com/Kato_Keita_)

・『フィットネス』×『人との繋がり』の素晴らしさを広げたい

・学生にもっともっと筋トレの楽しさを感じてもらいたい という思いから

2021年2月1日に、未来への希望に満ち溢れた学生が集う最高にアツくて面白いジム『Sail KYOTO』をオープン致します!!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!