気になるクラウドファンディングを探そう
お肌と地球をキレイにする!男性のAM/PM 9時を彩る自然派コスメ『coozy』
お肌と地球をキレイにする!男性のAM/PM 9時を彩る自然派コスメ『coozy』
いいね!
8pt

支援額

目標金額

612,000円

300,000円

204%

支援者数

残り

117人

終了

coozy CAMPFIRE
使うほどに美しく!あなたのお肌も、地球環境も。そんなメンズ/ スキンケア/ ナチュラルコスメ/ Debut 致します。オリーブオイルやコラーゲンなど美容成分たっぷり!すべてのお肌タイプにOK(冬の乾燥からも守ります)厳選された天然・自然成分のみを使用した優しい&楽しいコスメを、大人の男性に贈ります。

はじめに・ご挨拶

こちらのプロジェクトをご覧くださっているすべての方へ。心からの感謝をこめてありがとうございます!そしてコロナ禍で、大変な思いをされているすべての方へ。まずはご自愛くださいますように。そして、みなさまのご健康を心よりお祈り申し上げます。はじめまして、私どもスターザ合同会社と申します。九州は福岡にてメイクアップ/ スタイリングサービスをご提供させて頂いております。創業3年目のまだまだ駆け出しです(^O^)

私たち事ではございますが、コロナが蔓延の兆しをみせ始めた春以降、メイクその他の現場はすべてキャンセルとなってしまいました。それもそのはずお客様とスタッフの肌が触れ合うお仕事です。仕事は文字どおりゼロに (ToT)感染病、それも世界的な蔓延なのだから...と諦めの思いもありました。そんな途方に暮れる中、あるスタッフの提案がすべてのはじまりでした。『男性に向けて何かできること、やってみませんか?』そんなきっかけから、私たちはTwitterを開始。(“男美集団”という少し怪しげなアカウント名は、わざとですヽ(*´∀`)ノ)(まじめにつぶやいております笑)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!