気になるクラウドファンディングを探そう
じゃらじゃらした鍵をまとめて収納できる新感覚な本革製の『小さいキーケース』。
じゃらじゃらした鍵をまとめて収納できる新感覚な本革製の『小さいキーケース』。
いいね!
71pt

支援額

目標金額

1,265,530円

200,000円

632%

支援者数

残り

437人

終了

DAYSART(デイズアート) Makuake
  • じゃらじゃらしがちな鍵をまとめて収納(最大10本)。『本革製キーオーガナイザー』
  • 使わない時はコンパクト♪ そしてワンアクションで解決できるシンプルな操作。
  • 新感覚で、スタイリッシュなデザインと高級感に拘ったパーツと本革。

こんにちは。革製品専門店のデイズアート『DAYSART』です。

皆様は普段カギの取り扱いは、いかがされてますでしょうか?

自宅や会社の鍵、自転車の鍵。気付けばいつの間にか持っている多くの鍵。

私の場合は特に仕事の関係で似たようなカギが多く、鍵の処理に困っていました。

”何とかスッキリ”させられないか?

そんな思いから試行錯誤を繰り返し、今回のアイテムにたどり着きました。

普段はカラビナを使用して、腰に取付けていた鍵ですが、歩く度にどうしてもじゃらじゃらした感じが気になっていました。

そして、いざ使おうと思った時、似たような鍵があると探したり、鍵を挿せば間違えたり…皆様はそんな経験はないでしょうか?

それならどうすればいいか?

日々のちょっとした不満を解消する答えはシンプルでした。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!