気になるクラウドファンディングを探そう
超小型でパワフルな性能ミニパソコン!プロ仕事からゲームまで快適に
超小型でパワフルな性能ミニパソコン!プロ仕事からゲームまで快適に
いいね!
62pt

支援額

目標金額

31,142,500円

1,000,000円

3114%

支援者数

残り

573人

終了

Minisforum Makuake
  • コンパクトながらハイスペック、ノートPC並みの重さで持ち運ぶのは便利!
  • ストレッチゴール5段階まで!512GBSSD、1TBHDD様々な無料特典付き!
  • プロ仕事からゲームまで、様々な場面で快適なパソコンライフを楽しめる!

X400は超小型ながらAMD Ryzen pro 4650gプロセッサー が搭載された高性能ミニパソコンです。

手のひらサイズで持ち運びが安くて、より広いユーザーの方々に使っていただける機能を搭載したことで、実用性と利便性を両立させました。ワープロやエクセル編集などの普通の仕事作業はもちろん、重いゲームや動画編集までもサクサク快適に動けます。

MinisforumX400は今年8月AMD社によって公式に発売されたRyzen 4000シリーズCPUを実装しています。最新のZen2アーキテクチャが採用され、性能が前世代より25%ほど大幅に向上しました。更に、従来のRyzen 3000シリーズに比べて、最新技術の7nmプロセスルールで製造するにより、回路がコンパクトで、物理的な電力ロスが減らしました。

更に、同社CPUとの組み合わせにより、内蔵 グラフィックスの性能を引き出せ、十分に高い処理性能を発揮できると確信しております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!