気になるクラウドファンディングを探そう
手のウィルス対策はこれで安心! リストバンド型消毒スプレーケース「PumPiX」
手のウィルス対策はこれで安心! リストバンド型消毒スプレーケース「PumPiX」
いいね!
59pt

支援額

目標金額

740,570円

100,000円

740%

支援者数

残り

137人

終了

Kunju合同会社 Makuake
  • 腕に装着しているので、いつでもどこでも気軽に手の消毒、1回の補充で300回噴射可能。
  • 自分にあった消毒液を入れられるから、お好みにカスタマイズ可能!
  • 人間工学的なデザイン採用で邪魔にならず、オシャレ感覚で身につけられ、除菌対策が日常に溶け込む。

リストバンド型スプレーケース「PumPiX」

お好みの消毒液を入れて、手のウィルス対策!

ワンプッシュで簡単に消毒ができます!

PumPiXを腕に装着するだけで、いつでもどこでも気軽に、手のウィルス対策ができます!

常にウィルスの存在を意識する現在マスクがスタンダードに

対策どうされてますか?

みなさん自身で気を付ける為には、飛沫を吸い込まないよう人との距離を確保し、会話時にマスクを着用し、手指のウイルスは洗い流すことが大切です。手洗いがすぐにできない状況では、アルコール消毒液も有効と言われています。

手指のウイルスは洗い流すことが大切とありますが、なかなか難しいのが現状ではないでしょうか?

手のウィルス除去に、有効だとされているのは、手洗いです。

日常生活の中ではすぐに手洗いができない場面、多いのではないでしょうか。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!