気になるクラウドファンディングを探そう
手ぶらでも忘れない!ベルトに着けてオシャレに持ち歩くエコバッグ -BELBAG-
手ぶらでも忘れない!ベルトに着けてオシャレに持ち歩くエコバッグ -BELBAG-
いいね!
35pt

支援額

目標金額

522,000円

200,000円

261%

支援者数

残り

82人

終了

HUKURO(フクロ) Makuake
  • 忘れない、探さない!手ぶらでもいつもそばに。
  • 「ちょっと立ち寄った買い物で持ってない! 」にピッタリなコンビニサイズ。
  • お弁当が傾かない!底マチのV字が作る安定感。

マイバッグ、忘れませんか?

(2020.11.12に実施した社内アンケートより)

「忘れる・面倒」を解決

せっかく持ってきたのに鞄に入れっ放しでランチ帰りやフラッと立ち寄ったコンビニで持ってない!休日の外出でバッグを変えたら入ってない!など悲しい経験、たくさんありますよね。いちいち持つのも面倒なマイバッグ。いつも身近に、常に持ち歩いてもらえるカタチにすることが課題でした。手ぶらでも忘れない、オシャレに持つマイバッグ(エコバッグ)。これまでにない斬新な持ち歩き方ができる「BELBAG(ベルバッグ)」です。

手ぶらでも忘れない最適な場所を考え、ベルトに着ける発想が生まれました。

普段マイバッグを持ち歩く習慣がない、手ぶらで出掛けたい!いつも着けるベルトにあれば忘れる心配もありません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!