気になるクラウドファンディングを探そう
漫画『緊急自宅出産の記録』電子書籍で無料公開(必要な全ての人へ届けたい!)
漫画『緊急自宅出産の記録』電子書籍で無料公開(必要な全ての人へ届けたい!)
いいね!
53pt

支援額

目標金額

217,523円

150,000円

145%

支援者数

残り

113人

終了

ha_ru_ki CAMPFIRE
突然お産が進み、病院に間に合わずに出産してしまうケースは、実は珍しくありません。誰にでも起こることだと知ってほしくて漫画「緊急自宅出産の記録」を描きました。インスタ連載で反響が大きかったこの漫画を、さらに助産師さんらの監修を受けた上で、電子書籍化して誰でも読めるように無料公開したいのです!

▼はじめまして!

インスタグラムで、育児・家族漫画を描いているハルキ(@haruki_komugi)と申します。パパ目線・夫目線による家族の日常を発信しています。

私と妻には可愛い娘が二人いるのですが、下の子のお産が実は壮絶でした。

妻が産気づいてからの進行が非常に早く、病院に間に合わずに自宅で緊急出産となったのです!

当然、医療関係者なんてその場にはいません。妻本人とオロオロする私だけです…。本当に母子ともに危険な体験をしてしまいました…。いま思い出しても、心臓がバクバクしてきます。

その記録を漫画にしてインスタグラムで投稿したところ、非常に大きな反響をいただきました。

内容を確認したい方はこちらから

▼ このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトの目的はいたってシンプルです。

インスタで連載した「緊急自宅出産の記録」を、より多くの人に届けること。

こんなことが誰にでも起こりうるんだ!と知ってもらうことで、我が家のような危ない経験をする人を一人でも減らしたい。それが、プロジェクトで実現したいことです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!