気になるクラウドファンディングを探そう
「あの大人気のtownew自動密閉ゴミ箱がお手頃価格で新登場!」
「あの大人気のtownew自動密閉ゴミ箱がお手頃価格で新登場!」
いいね!
103pt

支援額

目標金額

6,243,890円

100,000円

6243%

支援者数

残り

674人

終了

NEOS Trading Makuake
  • 自動密閉に特化したエントリーモデルが登場!お手頃価格であなたの日常が劇的に変わります!!
  • ワンクリックでゴミ袋を自動密閉。衛生的&手間なくゴミを処理。
  • 今回バージョンから、ついに白色半透明のゴミ袋に対応!

プロジェクト紹介

これまで2回のプロジェクトで、応援購入総額2,700万円を超えるご支援をいただきました。たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

第1弾【T Air X】応援購入総額17,049,105円

第2弾 【T3】 応援購入総額10,620,332円

【支援者の皆様からの声】

▶「ゴミ捨ての嫌なことを解決するすべてが詰まっていて、素晴らしい商品です」▶「画期的なゴミ箱!理想的でした‼️」▶「すっかり、我が家にはなくてはならない存在になりました」▶「白色半透明、透明のリフィルの販売をお待ちしております。黒はあまり見せたくないものを捨てる時には便利なのですが」▶「すごいゴミ箱‼️どんどん普及してほしいです」▶「TAirXも購入しました。とても良かったのでプレゼントにT3を購入しました。」

ワンクリック密閉

ボタンを2秒長押しするだけで、面倒なゴミ袋の密閉を自動で行ってくれます。あなたがすることは清潔に密閉されたゴミ袋を取り出すだけ!!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!