気になるクラウドファンディングを探そう
【全能マスク】光触媒と銀イオンでW抗菌!保湿にも通気性にも優れたマルチなマスク
【全能マスク】光触媒と銀イオンでW抗菌!保湿にも通気性にも優れたマルチなマスク
いいね!
0pt

支援額

目標金額

581,440円

100,000円

581%

支援者数

残り

109人

終了

株式会社ONEON Makuake
  • 光触媒とシルバーイオン効果の【W抗菌】で効果抜群!
  • 【防水、防飛沫、防花粉】などの対策にも!
  • 【こだわりの設計】R型のマスクでリップもつかず、通気性抜群で苦しくない!

質の高いマスクをより多くの人に届けたい。

衣・食・住・マスク

これからはマスクをするのが当たり前の世の中になっていきます。

常につけているマスク。

快適さ、清潔さ、安全性。

より安心してお使いいただけるマスクを開発致しました。

全能マスクとは

台湾開発で光触媒+銀イオンのWの抗菌効果を持つマスク!通気性にも優れていながらも、防水・防塵・防花粉の機能を持ち、普段の生活の中で活用いただける商品です!

<抗菌ダブル効果>光触媒とシルバーイオンによる抗菌でダブル効果を達成します。

〜抗菌検証レポート〜

SGS -JIS 抗菌レポート

SGS-AATCC 抗菌検証レポート

SGS抗菌試験レポート(アメリカファブリック化学協会のAATCC規格で行った試験)中に対して多くの菌への効果が検証されています!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!