気になるクラウドファンディングを探そう
手の平サイズの軽量革命!自宅で整体気分♪ハンディボディリフレで毎日セルフケア♪
手の平サイズの軽量革命!自宅で整体気分♪ハンディボディリフレで毎日セルフケア♪
いいね!
61pt

支援額

目標金額

2,557,504円

100,000円

2557%

支援者数

残り

377人

終了

株式会社TOHO Makuake
  • 手のひらサイズ!軽量・小型のハンディリカバリーガン!簡単仕様で手軽にどこでも整体気分!
  • カラダが重い!と感じる前に全身徹底フルケア!スッキリ&癒しで極上の時間。
  • 4つのアタッチメントでピンポイントに狙う! USB充電使用で携帯にも便利。

満員電車での毎日の通勤。日中歩き回る営業マン。デスクワークや勉強。運動やスポーツを楽しむ方。そんな毎日を送る人々へ、場所を選ばずどこでもボディケアが出来る『ハンディボディリフレ』が誕生しました!軽くてコンパクトなので、自宅・オフィスはもちろん、滞在先のホテル・ジムなど、いつでも手軽に持ち運び使用することが可能です。カラダが重い!と感じる前に、日々のボディケアをこの1台がフルサポートしてくれます。

デスクワークが多くなりがちな現代、運動不足や長時間同じ姿勢をとることで起こる体の悩みを抱える方が増えてきました。また、アスリートの方はトレーニング前後や翌日にカラダの重さを感じませんか?『ハンディボディリフレ』は、そんな現代人の様々な悩みをサポート。メンテナンスに通うことなく毎日簡単にセルフボディケアが可能で、翌朝のスッキリ感が格段に違います!

ハンディボディリフレは、小さめのペットボトル(350ml)並みの重さ355グラムで手のひらサイズ!軽量・コンパクトなので、セルフケアや大事な方のケアをしていらっしゃる方、女性の方でも簡単にご使用いただけて大変おススメです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!