気になるクラウドファンディングを探そう
書籍『スタンフォードが中高生に教えていること』を広めて「日本の教育」を変えたい!
書籍『スタンフォードが中高生に教えていること』を広めて「日本の教育」を変えたい!
いいね!
77pt

支援額

目標金額

4,264,800円

1,000,000円

426%

支援者数

残り

201人

終了

Nagakura Kenta CAMPFIRE
スタンフォード大学附属のオンライン高校の校長として、【完全オンライン型での運営】【世界初のオンライン反転授業】【哲学を必修化】など... 革新的な教育改革を次々に実現させ、全米No.1へ牽引した『日本人』をご存知でしょうか?同氏の最新刊を世に広め、日本へ「教育改革」を起こすキッカケを作りたい!

▼まずは、こちらの動画をご覧ください。▼

●ストレッチゴール達成!目標金額の「400%」に到達しました!

おかげさまで目標金額の400%を達成しました!予告しておりました通り、ご支援金が「目標金額の350%」を超えましたので、支援者様への返礼品として、星校長による「新刊の見どころ解説音声」をパトロン全員にさしあげます!ご支援いただいた皆様、ありがとうございます。まだまだ多くの方に『スタンフォードが中高生に教えていること』を広めたいので、引き続きご支援、拡散、シェアの協力をよろしくお願いいたします!

●はじめに・ご挨拶

こちらのページにお越しいただきありがとうございます。本プロジェクトのプロデューサーを務める長倉と申します。この度、私が一緒に仕事をさせていただいているスタンフォード大学・オンライン高校の校長「星友啓先生」の最新刊『スタンフォードが中高生に教えていること』(SBクリエイティブ)

が12月5日に発売されることが決定しました。私自身も12月に最新刊『「やりたいこと」が見つかる時間編集術 』(あさ出版)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!