気になるクラウドファンディングを探そう
漢方食材100%の【臓活茶】 トクホを取得して体質改善の輪を広げたい
漢方食材100%の【臓活茶】 トクホを取得して体質改善の輪を広げたい
いいね!
45pt

支援額

目標金額

11,435,120円

1,000,000円

1143%

支援者数

残り

477人

終了

BHY CAMPFIRE
冷え性・肩こり・アレルギー・乾燥肌・にきび・PMS・生理不順・痩せない・太れないetc。カラダやお肌に関する悩みは挙げればキリがありません。悩みとサヨナラするには対処療法ではなく、根本的な体質改善が必要です。内側からケアをするための漢方食材100%の『臓活茶』で自分の体と上手にコミュニケーションを!

□ 免疫力を高めたい

□ 肌トラブルを解決し美肌になりたい

□ 病院へ行くほどではないけど、いつも不調 

□ ダイエットに何度も失敗した

□ 生理不順などの婦人科系の悩みがある

□ 子供と一緒に身体にいいことをしたい

□ 妊娠or授乳中でも安心して飲めるものを探している

□ 体質を根本から改善したい

□ 仕事や家事、育児などに追われ忙しい

《1つでも当てはまる方は“臓活茶”で臓活生活をスタートしましょう!!》

ご挨拶

はじめまして。BHYの代表・尹生花でございます。

切り花ではなく根のある花を咲かせたい。つまり人々の心身に、美しさ、健康、若さを内側から与えたい。その夢を実現するため2002年に小さなサロンを構え、株式会社BHYはスタート致しました。BHYはBeauty、Health、Youthの頭文字です。

BHYは東洋医学に基づく施術・体質改善を行うサロンです。東洋医学では五臓(肝・心・脾・肺・腎)が活発に動いてくれることが健やかな心身を作ると考え、漢茶や鍼・お灸を通じて五臓へのアプローチを行います。BHYでは五臓を活性化させる【臓活】というコンセプトにお客様のニーズをかけ合わせ、施術メニューや『臓活茶』という漢方食材100%のお茶や、ホームケアグッズなどを開発。おかげさまで美しさ・健康・若さを身を持って体感いただいたリピーターのお客様と口コミに支えられ、20年を迎えることができました。 

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!