気になるクラウドファンディングを探そう
窪塚洋介 新ブランド第一弾!水を愉しむ、まん丸なグラス『縁~ENISHI~』
窪塚洋介 新ブランド第一弾!水を愉しむ、まん丸なグラス『縁~ENISHI~』
いいね!
64pt

支援額

目標金額

1,786,000円

500,000円

357%

支援者数

残り

130人

終了

WATASHI JAPAN Makuake
  • 水(液体)の美しさを愉しむ、ありそうでなかった正円型デザイン
  • 日本酒やワインの香りを堪能できるこだわりの設計
  • 東京江戸川区の伝統的な吹きガラス職人による丁寧な手作りグラス

「水」を意識する暮らし。

私たちが毎日欠かすことなく飲み、私たちの体の大半を作っている命の源である「水」を、もっとおいしく、心地よく、楽しく味わうことのできるグラスを作りたい。そんなコンセプトから生まれた、窪塚洋介がプロデュースするまん丸なグラス『縁~ENISHI~』。

シンプルな造形の中に込められたたくさんのこだわり。ありそうでなかった底までまん丸な愛らしいデザインは、注ぐ液体やその場の光を受けることできらきらと美しく輝き、毎回違った印象で見る人の心を和ませてくれます。また、飲み物を注ぐとゆらゆらと揺れながら、お酒やお茶などの香りや味わいを引き出すこだわりの設計。揺らしたり、回したりと、遊び心をくすぐる使い心地。見るたびに、使うたびに楽しくなるこだわりの詰まったグラスです。

『縁~ENISHI~』プロダクトムービー

シンプルな中に、たくさんのこだわりと想いを込め込んだグラス『縁~ENISHI~』。家族や恋人、友人など、大切な人への贈り物や、自分へのご褒美に。特別なグラスで素敵のひと時をお楽しみください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!