気になるクラウドファンディングを探そう
間口が広くて出し入れしやすいエコバッグ MERCI
間口が広くて出し入れしやすいエコバッグ MERCI
いいね!
76pt

支援額

目標金額

440,958円

300,000円

146%

支援者数

残り

237人

終了

MT corporation Makuake
  • 毎日を感謝の気持ちで送れますよう「MERCI-ありがとう-」が持つ言葉のパワーをロゴにしました
  • インテリアショップが作った、インテリアの邪魔をしない、男女を問わないデザインとカラーです
  • 荷物が出し入れしやすい横長タイプ、手のひらサイズで40gの軽さ、洗える、エコバッグです

プロジェクト概要

インテリアショップが作った、「MERCI」ロゴがポイントになったエコバッグです。

間口が大きな横長型は使い勝手が良く、2LボトルやA4ファイル等も楽々。買物・仕事・旅行・スポーツ等でご使用頂けます。洗えるポリエステル素材。プレゼントにも喜ばれます。

プロジェクト詳細

エコバッグが必需品の毎日、家中至る所でエコバッグを見かけるようになりました。リビングやキッチンに転がっていてもインテリアの邪魔をしない、おしゃれなデザインのエコバッグが欲しい。そんな思いでインテリア目線のエコバッグを作りました。

フランスで主流の横長ショッピングバッグと同様、荷物の出し入れを重視、持手は肩掛けできる長さを確保しています。又、「MERCI - ありがとう-」というパワーワードを目にすることで感謝の気持ちを忘れない毎日を送れますよう、という願いを込めMERCIのロゴを入れました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!