気になるクラウドファンディングを探そう
癒しの絵本、Another Earth もう一つの地球の物語
癒しの絵本、Another Earth もう一つの地球の物語
いいね!
15pt

支援額

目標金額

1,124,000円

440,000円

255%

支援者数

残り

67人

終了

梶本沙世子 Makuake
  • 個性溢れる宇宙人が主役☆の絵本
  • 大人は癒され、子供は楽しめる。みんなのための絵本
  • 何かとまたは、誰かとの繋がりを感じられる癒しの絵本

プロジェクトにつきまして

初めまして

こんにちは☆

この度はご興味をおもちいただきありがとうございます。

大人は癒され、子供は楽しめる、そんな『癒しの絵本』を創りました。

癒しのお仕事を10年以上続けてきて癒しの時間を取れていない大人たちが多くいることを感じています。

大人だってみんな本当は子供のように緩みたい。

現代社会で心がぎゅっとなってしまっている方が見るだけで癒されて読んだあとに、癒しの時間を提供できたら。大人たちが癒されたら、私たちの世界は変わる。そして、子供たちにはこの絵本で笑ってもらいたい。子供たちの笑顔は明るい未来の希望です。

今回そんな思いから絵本を創り、初めてのクラウドファンディングに挑戦しています。

この絵本の特徴は、癒される色彩とそしてなんといってももう一つの地球に住む主人公の宇宙人たち。

どんな地球なのか、どんな宇宙人たちなのか、是非読んでみたい!そして癒されたいな~と思われた方は応援宜しくお願い致します☆

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!