気になるクラウドファンディングを探そう
【東京・多摩】地元の人達と一緒に作る『ジモトート東京・TAMA』制作プロジェクト
【東京・多摩】地元の人達と一緒に作る『ジモトート東京・TAMA』制作プロジェクト
いいね!
20pt

支援額

目標金額

620,500円

500,000円

124%

支援者数

残り

216人

終了

ジムニーワークス Makuake
  • 離れて気づいた「じもと」の魅力を発信したい!だからジモトート東京・TAMAシリーズを作ります!
  • 東京多摩エリアの自然や街並みを愛し、街への想いをシェアできる皆とジモトートを通して繋がりたい!
  • 完成したジモトートを持って、東京・多摩エリアならではのライフスタイルをエンジョイしてほしい!

初めまして、「ジモトート東京・TAMA」シリーズ制作プロジェクトチームリーダーのジムニーワークス/島村 郁(シマムラ イク)と申します。

結婚を機に、生まれ故郷の東京多摩の地を離れ北海道にわたり、「ジモトート北海道」などの制作に携わってまいりました。

じもとを離れ、「ジモトート北海道」シリーズの制作に携わるなかで、自分が住んでいた時には気づかなかった東京多摩エリアの魅力を少しずつ発見していきました。

出産を機に東京に戻り、出産、子育てを行うなかで、さらに東京多摩エリアの魅力を再発見し、私が感じるこの「じもと愛」を私と同じように「じもと」を愛する方々とシェアし、カタチにしたいと思い今回のプロジェクト発足に至りました。

東京多摩エリアを「じもと」と感じている全国の皆様と一緒に「ジモトート東京・ TAMA」シリーズのトートバッグを作っていきたいと考え、大好きな東京多摩エリアの「じもと人」の代表として私の人生をベースに5つの都市をピックアップ致しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!