気になるクラウドファンディングを探そう
児島ジーンズがつくる、撥水加工を施した実用新案取得のストレッチデニムシャツ
児島ジーンズがつくる、撥水加工を施した実用新案取得のストレッチデニムシャツ
いいね!
58pt

支援額

目標金額

2,779,500円

300,000円

926%

支援者数

残り

130人

終了

児島ジーンズ Makuake
  • 有りそうで無い! 撥水加工! ストレッチ! デニムシャツ!
  • 安心!! コーヒー、ジュースがこぼれても浸み込みにくく水でサッと洗い流せます!
  • 速乾!! 撥水加工で生地の表面をコーティング! デニムの乾きが速い!

今回のプロジェクトは「私が欲しい物」シリーズです。私は「還暦バイカー」です。今でもバイクに乗るのが好きで毎日乗っています。

バイク乗りとして、以前からずっと欲しくて探していたものがあります。それは、撥水加工を施したストレッチデニムシャツです。

今回の企画はバイカーである私がずっと欲しいと思い続けたものを形にした企画です。

私はインターネットで「撥水加工ストレッチデニムシャツ」を長期に渡り探していたのですが探しきれませんでした。

検索の結果「撥水加工シャツ」はありました。「ストレッチデニムシャツ」もありました。

でも「撥水加工ストレッチデニムシャツ」はありませんでした。

いつもの事ですが

「市場に無いのであれば欲しがっている人もいるはずだろう。」では「作ろう」と思いマクアケプロジェクトに皆様のご支援を求めた次第です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!