気になるクラウドファンディングを探そう
息らくドームマスク 第三弾 抗菌 花粉ガード 防臭 防汚加工
息らくドームマスク 第三弾 抗菌 花粉ガード 防臭 防汚加工
いいね!
59pt

支援額

目標金額

452,628円

300,000円

150%

支援者数

残り

151人

終了

スポット Makuake
  • 累計28万枚の実績あり 息らくドームマスクシリーズ第三弾!
  • 柔らかなワイヤーで形の調整ができ、自分好みの快適な長さも調節できるようになりました。
  • 肌の表面温度をコントロールし、花粉ガード 抗菌加工などを施した日本製の快適素材を使用

累計28万枚の実績のある

息らくドームマスクシリーズの第三弾

プロジェクト始動!!

センターワイヤー入り!驚くほど息がしやすくしゃべりやすい息らくドームマスクはセンター部分にワイヤーを入れる事で肌とマスクの間に空間ができ、息がしやすく喋りやすい画期的なマスクです。ドームマスクシリーズは累計28万枚を生産、販売して大好評でした。

その中でいろいろなご意見、ご感想をいただき、さらに幅広くいろいろな方に使っていただけるよう仕様を改良しました。

機能性素材はそのままでさらに快適な仕様になりました!

【ドームマスクⅢの改良ポイント】

・ワイヤーの長さを自分の好みの長さに調節できます。

1 雑菌の繁殖を抑制します

2 いやな臭いを軽減します

3 抗ウイルス加工をしています

4 防汚(付着した汚れが洗濯の際落ちやすい)

5 安全性の高い加工です

●酸化機構の異なる2種類の触媒を特殊な技術で組み合わせた複合型高機能触媒で、いつでもどこでも、優れた抗菌、消臭効果を発揮します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!