気になるクラウドファンディングを探そう
Apple信者が作ったミニマリストのための究極iPadポーチ
Apple信者が作ったミニマリストのための究極iPadポーチ
いいね!
65pt

支援額

目標金額

1,401,940円

200,000円

700%

支援者数

残り

153人

終了

サイバール株式会社 asoboze事業部 Makuake
  • ありそうでなかったiPadの「薄さ」を活かした専用設計のポーチ
  • 片手でどこへでも、わずか195gの軽量仕様で持ち運びが楽!
  • ガジェットを入れても膨らみにくく、 レイヤー 構造が使いやすい!

薄く、軽くこれひとつでどこへでも

ワークスタイルが変化する中、場所を選ばずさっと取り出して使えるiPadは新たな仕事のツールとして注目されています。しかし、リモートワークや出先での荷物はついつい多くなりがち。「どこにいてもフットワークの軽い、ミニマルなスタイルで仕事を。」 Apple好きのチームがそんな想いでデザインしました。

ありそうでなかったiPadにぴったりの専用設計

Layer Pouchは、iPadの「薄さ」を活かせるようギリギリまでサイジングを追求しました。

その結果、iPad(Pro)11インチまでが収納できる「Layer Pouch」と iPad mini 7.9インチが収納できる「Layer Pouch mini」、2つのサイズをラインナップ。今までありそうでなかった、ミニマルな引き算のデザインに仕上げました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!