気になるクラウドファンディングを探そう
【日本初上陸】コロナ禍でも美しく。韓国美容皮膚科の施術をご自宅で!
【日本初上陸】コロナ禍でも美しく。韓国美容皮膚科の施術をご自宅で!
いいね!
21pt

支援額

目標金額

12,820,200円

1,500,000円

854%

支援者数

残り

291人

終了

gangnamdoll CAMPFIRE
日本初上陸!約17年にわたって皮膚科用の医療機器を研究・生産しながら多くの肌の悩みを解決してきた韓国美容器具メーカーが完成させたエルフェイス。韓国美容皮膚科の施術がおうちで体験できる美顔器が登場!ウルセラ・ダブロに匹敵する効果をお得に実感してみませんか?※今回に限り、限定100個は特別価格に!

はじめに・ご挨拶

初めまして。

この度、韓国美容医療のトータルサポートサービスを運営しているカンナムドールより、

日本初上陸の韓国製美顔器を販売させていただく事が決定致しました。

お客様の中にはコロナ禍により渡韓出来ず、

非常に辛い思いをされている方が多くいらっしゃる事と存じます。

何より私たちもその一員でございます。

カンナムドールとして何か出来る事はないか。

本当に効果のある韓国美容をどうにか提供できないか。

カンナムドールスタッフ総出で調査した結果、ある一つの美顔器にたどり着きました。

韓国で17年間、韓国美容皮膚科の医療機器をつくり続けている医療機器会社様が開発した「エルフェイス」 は韓国だけでなく、ヨーロッパや東南アジアでも人気の出始めている最新美容機器です。

その医療機器会社様と提携し販売許可を頂いたことで、今回の限定販売が可能となりました。

今回に限り、限定100個は特別価格での販売となります。

プロダクト販売のきっかけ

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!