気になるクラウドファンディングを探そう
折りたたみができて12.8kg!7.0Ahバッテリー搭載の電動アシスト自転車
折りたたみができて12.8kg!7.0Ahバッテリー搭載の電動アシスト自転車
いいね!
22pt

支援額

目標金額

10,839,800円

1,000,000円

1083%

支援者数

残り

56人

終了

アベントゥーライフ株式会社 小杉好敬 Makuake
  • 3Dプリンターで製造した12.8kgの超軽量フレーム
  • 電動に見えない洗練されたデザイン(シートポストバッテリー)と折りたたみ機構
  • 100km走行可能の持ち運び簡単、予備バッテリー!

【片手で持てる電動アシスト自転車!】

重さ12.8kgで男性なら片手で持てる軽さ。車に乗せて使う用途にもおすすめです。

電動自転車は重たく、持ち運びにくいというイメージを払拭したく、プロジェクトをスタートさせました!

【新しい3Dプリント技術でフレーム重量約1.1kgまで軽減】

最新の3Dプリンターを駆使し、フレームの重さをわずか1.1kgまで軽減。

さらに折りたたみ機構もついており、折りたたみ部分の重量は約0.8kgです。この軽さでありながら搭載されているバッテリーは大容量の7.0Ahのシートポストバッテリーで50km走行可能です。

【これまでの折りたたみ自転車の課題を解決】

これまで折りたたみ電動自転車を販売する中で、多くのお客様は建物内に持ち込みたい/車に載せて出先でのサイクリングを楽しみたいなど多くの要望がありました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!