気になるクラウドファンディングを探そう
1枚で50回も使える!どこでも拭ける超便利なペーパータオル「クロスペーパー」
1枚で50回も使える!どこでも拭ける超便利なペーパータオル「クロスペーパー」
いいね!
66pt

支援額

目標金額

3,535,028円

80,000円

4418%

支援者数

残り

720人

終了

合同会社クロッシー Makuake
  • 1枚で約50回拭いても破れないタフすぎる耐久性!
  • この1ロールで完結!どこでも拭ける超便利なペーパータオル!
  • 100%植物由来の繊維のみで製造されているので繊細な肌にも使用可能!

破れない驚きの耐久力

しつこい汚れもサッと流せる!

家庭だけでなく、アウトドアや仕事などでも使える!

「Cloth Paper(クロスペーパー)」は台湾企業「Idea Hom」によって開発されたペーパータオルです。

1枚で約50回。えっ!これって本当に使い捨て!?と感じるほど、繰り返し洗って使えます。一度使えば分かる超便利アイテムをぜひご体験ください。

従来のペーパータオルなどは、水に濡らしたり数回使用したりするだけで破れてしまっていました。

「Cloth Paper」は独自の検品規定をクリアした、通常よりも強いレーヨン繊維のみ使用している為、柔軟性・耐久性に優れています。水に濡らすと、より強度が増し、日常的な拭くなどの動作であれば約50回も繰り返し使用できます!

50回も使用できるため、1枚あたりのコストを抑えることができるようになり、臭いが発生した場合でも気兼ねなく捨てて交換することが可能です!

通常、布巾は1週間洗濯せずに使用するとニオイの元となる菌が300億個も発生しています。これはトイレの便器よりも汚いです。こまめに取り替えることで清潔を保つことが可能で、衛生面上では非常に重要です。感染症など、衛生面に特に気をつけなければならない時期だからこそ、「Cloth Paper」があなたの身の周りの衛生面をサポートします!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!