気になるクラウドファンディングを探そう
コロナ禍の不安を身体の内側から守りたい!薬剤師の健康応援プロジェクト!!
コロナ禍の不安を身体の内側から守りたい!薬剤師の健康応援プロジェクト!!
いいね!
7pt

支援額

目標金額

1,212,300円

500,000円

242%

支援者数

残り

70人

終了

designsapuri CAMPFIRE
コロナ禍での日常的な生活を取り戻すために、 身体の内側からサポートするプロジェクトを立ち上げます! 検査にて遺伝子的な傾向を確認し、専門家である薬剤師の元に 用意したサプリメントを提供します。 遺伝子検査結果の見方や薬剤師による健康セミナー、 個別カウンセリングも提供していきます。

はじめに・ご挨拶

はじめまして株式会社デザインサプリの福井です。今回のプロジェクトの目的は、コロナ禍の不安に負けず、健康で元気に頑張る人を応援することです!世の中の多くの方が不安に日々を過ごす中、それでも社会を動かすために頑張っている方々がいます。そういった方々を少しでも健康面で応援したい!!生活習慣の改善が必要なお客様には、そのためのサポートも取り組んでいます。しかし、ではどのようにサポートすれば良いか?生活習慣の改善アドバイスはもちろんですが、必要性と根拠に基づいてサポートしたい!そのために今回は遺伝子検査とのコラボレーションで健康応援プロジェクトを企画しました。

このプロジェクトで実現したいこと

心身共に健康な日々の生活を送るために遺伝子検査結果、健康課題にあったサプリメント提供することを目指しています。また、自身の健康に対して自立的な思考をもてるよう基礎となる考え方を、専門知識を持った薬剤師など医療関係者から個別にカウンセリングし健康指導を行うことを通して、単に薬やサプリメントに依存するだけではない健康に対して自立した人々を生み出すことです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!