気になるクラウドファンディングを探そう
塗ってサッと拭くだけ簡単!0.001mmのガラス薄膜でスマホをまもる
塗ってサッと拭くだけ簡単!0.001mmのガラス薄膜でスマホをまもる
いいね!
68pt

支援額

目標金額

4,337,700円

300,000円

1445%

支援者数

残り

810人

終了

minamo_team Makuake
  • スマホが頑強に!船・飛行機・オフロード車などの外装コーティングにも使用される耐久力と強度
  • 0.001mmの特殊ガラスコーティング、液晶だけでなくレンズなど隅々まで保護
  • 清潔をキープ!様々な細菌・ウイルス・カビなどに効果を発揮

マニキュアのように塗って拭きとるだけでキズ、汚れ、ウイルスからスマホを保護できる「minamo(ミナモ)」がついに登場。

スマホの専門家とコーティングの専門家が共同開発してきた、特殊ガラス薄膜でキレイなスマホを実現します。

スマホ専用の液体ガラスコーティングです。

わずか0.001mmの特殊ガラス薄膜の効果で、水面のように透き通るようにキレイな液晶をキープします。

「あれ?こんなところにキズが。。」

よく見てみるとスマホに小さなキズがついてるという経験、ありますよね。

保護フィルムを貼るのは苦手だし、見た目もイマイチ。。

でもそのままにしていては、どんどんキズが増えてしまいます。

修理しようにも一週間かかるのは困るし、修理代もけっこう高い。。

ちょっとめんどくさいですよね……。

そんなありがちな不満や悩みを解決して、快適なスマホライフを実現してくれるのが

「minamo(ミナモ)」なのです。

minamoのベースとなっているガラス薄膜は耐久性と強度に優れており、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!