気になるクラウドファンディングを探そう
外資系商社マンの男性10万人の想いが形になったメンズスキンケアオールインワ化粧水
外資系商社マンの男性10万人の想いが形になったメンズスキンケアオールインワ化粧水
いいね!
25pt

支援額

目標金額

4,114,195円

450,000円

914%

支援者数

残り

69人

終了

ARES45 CAMPFIRE
※皆様のお陰で目標金額を達成し現在ネクストゴール450万円挑戦中!人の第一印象は1秒で決まる。人は第一印象がいつまでも残り続ける「初頭効果」という影響を強く受けます。印象に残るのは素肌、仕事にプライベート全てが必ず上手くいく第一印象を+に最高の人生「素肌が美し男性は強い」ARES45で実感頂けます。

※皆様のお力のお陰で目標金額を達成いたしました、誠にありがとうございます!現在ネクストゴール450万円挑戦中!宜しくお願い致します。

<目次>

1・はじめに・ご挨拶

2・このプロジェクトで実現したいこと

3・このプロジェクトをやろうと思った理由

4・これまでの活動

5・ARES45を利用したお客様の声

6・資金の使用目的

7・リターンについて

8・実施スケジュール

9・さいごに

1.はじめに・ご挨拶

写真左から 関東メンズサロン販売営業責任者田中(TANAKA)関西メンズサロン責任者米倉(YONEKURA)代表取締役馬野(UMANO)株式会社キレイライフは関東、関西にメンズエステサロンを展開中その中でARES45°スキンケアチームを組みメンズスキンケアを開発、製造注文、販売と行っております。スキンケア用品は簡単に作れるかもしれません。ですがテスト、アンケートを10万人以上に行い販売出来る企業は大企業でも稀にしかありません。弊社ではサロンにお越しいただいたい男性(外資系商社、弁護士、医者、会計士、公務員)1人1人にお声がけしご了解頂けた方々にテストを行う事により安全、安心、効果と全てをクリアしてきました。こうしてほしい、こうあればよい、のお声を元に約10年間のチーム研究後、開発されたのがARES45°です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!