気になるクラウドファンディングを探そう
自転車好きが忖度抜きで参加できる読者参加型の新しい自転車マガジンを作りたい!
自転車好きが忖度抜きで参加できる読者参加型の新しい自転車マガジンを作りたい!
いいね!
77pt

支援額

目標金額

1,826,711円

2,500,000円

73%

支援者数

残り

351人

終了

B4C CAMPFIRE
『自転車』って何でしょう? 移動手段? スポーツ用品? いえ、もっと多彩で魅力的なもの、人生を豊かにするステキなツールです。そして、自転車を活用するライフスタイルはコロナ禍のような緊急事態を乗り切る身近なヒントになります。その魅力や利点を伝えるための読者参加型の自転車マガジンを一緒に作りましょう!

はじめに

自転車は魅力的なアイテムです。単なる移動手段でもスポーツ用品でもありません。人生に彩りを加える楽しいものです。

また、自転車を積極的に活用するライフスタイルはこのコロナ禍の緊急事態や世界的な環境問題を乗り切る手掛かりに成り得ます。その魅力や利点を広く伝えることが私たちの新しい自転車マガジンの目標です。

ご挨拶

はじめまして、自転車ブログとYouTubeチャンネルを運営しているB4Cと申します。

私は自転車業界関係者ではありません。数年前に突如として自転車のおもしろさに目覚め、継続的にコンテンツを発信している一般人です。Webサイト管理やライティングなどで生計を立てております。

そんな私がYouTubeで顔出しの動画配信を始めて以来、ファンとの交流やサンプルの提供などの機会に恵まれるようになりました。毎日が非常に刺激的です。

と、この活動のおかげで大阪の小さな出版社さんから「本を出しませんか」というお誘いを貰いました。しかも、その本というのがブログの書籍化やフリーペーパーの発行でなく、雑誌の創刊です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!