気になるクラウドファンディングを探そう
アメリカのクラファンで1.4億円以上を売上げ!自動追尾・乗車型キャリーケース!!
アメリカのクラファンで1.4億円以上を売上げ!自動追尾・乗車型キャリーケース!!
いいね!
52pt

支援額

目標金額

5,786,500円

500,000円

1157%

支援者数

残り

91人

終了

autosuitcase1110 Makuake
  • 持ち主の歩行速度に合わせて付いてくる追尾モード
  • バッグに乗り、リモコン操作で移動できる騎乗モード
  • 安心のTSA+指紋セキュリティーロック装備

「電気自動車」にも採用しているICチップを搭載

・貴方の後ろをキャリーケースが自立して走行

・疲れた時にはキャリーケースに乗って楽々走行

・指紋認証ロックや盗難防止システムで旅先の心配を解消

・長旅でもスマホや電子機器のUSB充電が可能

・バッテリーは取り外し式なので飛行機の預け荷物にも対応可能

その他にも様々な機能で旅のお悩みを解決!

貴方の旅をより快適で楽しくサポート致します。

セルフフォローイングでハンズフリー

・荷物が重くて持ち歩きたくない時!

・荷物が多くて両手が塞がれてしまう時!

・空港や街中で周りから注目を集めたい時!

そんな時は『スマート・キャリーケース』の出番です。

高度なAIアルゴリズムと高性能センサー搭載で自律的に貴方を追いかけます。

障害物回避

超音波誘導を使用して障害物を検出。

検出した内容に応じて自身の動きを調整し、周囲の物体の動きと位置をしっかり検知して走行します。

ジョイスティックコントロールで操作も簡単!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!