気になるクラウドファンディングを探そう
UV除菌機能付き携帯マスクキーパー「PORTEMA」(ポルテマ)
UV除菌機能付き携帯マスクキーパー「PORTEMA」(ポルテマ)
いいね!
71pt

支援額

目標金額

698,900円

200,000円

349%

支援者数

残り

200人

終了

PORTEMAプロジェクト Makuake
  • 携帯できるマスク用UV除菌器。レストランやコーヒーショップに行く時にお持ちください。
  • リチウムイオンバッテリー内蔵で70gと軽量。ワイシャツの胸ポケットにも入るサイズです。
  • Made in Japan製品。設計は当社、金型、成形品製作は埼玉の町工場です。

外出時には常にマスクをする日常が始まってから既に半年以上が経ちました。

UV除菌機能付き携帯マスクキーパー「PORTEMA」(ポルテマ)は、レストランやカフェで食事をする際、はずしたマスクを中に入れ、キープしながら除菌および菌の繁殖によるにおいをとることを目的に開発したものです。

外出時に携帯することを前提に、バッテリー内蔵ながら、軽量化(70g)、コンパクト化(ワイシャツの胸ポケットに入る)をはかりました。

PORTEMAの除菌方法

PORTEMAは、専用LEDの紫外線(UV-C、UVーA)により除菌を行うものです。ふたを閉じた後、自動的にLEDから照射される紫外線は、反射面にあたりながら内部に拡がります。約2分後に、自動的に消灯します。※付着した全ての菌を除去する保証はございません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!