気になるクラウドファンディングを探そう
大型なのにたったの1.6kg!便利すぎる組立式焚き火台『BurnMore』
大型なのにたったの1.6kg!便利すぎる組立式焚き火台『BurnMore』
いいね!
66pt

支援額

目標金額

2,232,000円

500,000円

446%

支援者数

残り

205人

終了

Brindlecamp Makuake
  • 40cmの薪が入る大きい焚き火台なのに薄型・軽量・組立式でALLステンレス(SUS430)
  • 収納時の厚みは20mm以下、静荷重10kg、重さ1.6kg
  • プレートをはめ合わせて曲げる個性的なデザインとフォルム。タフなボディはダッチオーブン調理も可能

BurnMoreとは

~もっと燃やせ~ ”BurnMore"(バーンモア)

★オリジナルブランド Brindle Camp デザインの新作焚き火台★

キャンプやBBQの醍醐味は焚き火。大きめの焚き火台で豪快に火を燃やし炎を眺めるのは至福の時間です。BurnMoreはその名の通り『もっと燃やせ』の意味を込めて名付けた焚き火台です。

40cmの薪が入るのに、薄型、軽量、簡易組立式でどこにでも手軽に持ち運びできます。また焚き火だけではなく広い焼きスペースでは存分にアウトドア調理が楽しめます。ダッチオーブンなど重い調理器具も軽々乗せることができる2in1の便利すぎる焚き火台です。

こんな方におすすめ

★キャンプ料理と焚き火を存分に楽しみたい方★

キャンプの楽しみの一つは自然の中でのアウトドア料理。大きめの鍋を使った料理や、直火で網焼き、熱した鉄板で焼くステーキに、ダッチオーブンを使ったオシャレで凝った料理など、調理を存分に楽しみたい方におススメの焚き火台です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!