気になるクラウドファンディングを探そう
キレイと上質さを両立!洗えるレザー調マスクケース「ARAU-MA(アラウーマ)」
キレイと上質さを両立!洗えるレザー調マスクケース「ARAU-MA(アラウーマ)」
いいね!
45pt

支援額

目標金額

716,380円

150,000円

477%

支援者数

残り

187人

終了

荒沢株式会社 Makuake
  • 洗濯機でそのまま洗濯可能!内生地に抗ウイルス加工をした生地を使用し、持ち運びや仮置きに安心。
  • 100%国内縫製によるレザー調生地で、上質さとデザイン性を追求。
  • バッグやボトムスに取り付け可能で、持ち運び簡単!

洗えるレザー調マスクケース「ARAU-MA(アラウーマ)」

日常的に使うマスクケースだからこそ、キレイに使いたい!

現在、私たちにとってマスクは肌身離さず身に着けるモノとして、生活の一部になりました。

当社は、そんなマスクをより安心・安全に持ち運び、仮置きできるよう、洗濯機でそのまま洗えるマスクケースを開発しました。

実際に使用したマスクや外気に触れるものだからこそ、安心・安全を追求したいと考え、内生地に抗ウイルス生地を使用することはもちろん、そのまま洗濯機で洗える商品づくりにこだわりました。

日常を彩るファッションとして

また、"ウイルス対策"はもちろん、せっかく持ち歩くのであれば、ファッションとしてオシャレに持てるマスクケースにしたい、と考えました。

100%国内縫製によるレザー調生地で、お好みに合わせて身に着けていただける4色のカラーバリエーションをご用意しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!