気になるクラウドファンディングを探そう
94%の人が「呼吸」がしやすいです。と回答。 第2弾は、より軽く、速乾。
94%の人が「呼吸」がしやすいです。と回答。 第2弾は、より軽く、速乾。
いいね!
83pt

支援額

目標金額

5,164,102円

200,000円

2582%

支援者数

残り

757人

終了

Dice Comunication Makuake
  • 呼吸にこだわった新素材 Breeze Hole (実用新案)の第 2 弾はco-que Air
  • 復元可能な「超立体 3D フォルム」は、より軽く、速乾性、着け心地も向上しました 。
  • 支援者様のご要望の多かった「 多彩化」「 L サイズ」にもお応えしました。

今年8 月公開で約 40 日間で、2,000 名以上の方からご支援をいただいた、【 呼吸 co-que 】 の第 2 弾プロジェクトです。

BreezeHole素材をより軽く速乾に 。Lサイズを追加して着け心地も改良し、8Colorの新商品Co-que Airが完成しました。

マスクで長時間働くことで感じる悩みを解決したい!

そのような思いを強く抱いた私たちは、さまざまな方にマスクで働くことでの悩みを取材。アンケート調査することで、マスクでお悩みの本質的な部分は「呼吸」という事にだどりつきました。

そして、長時間のマスク着用にも適した、「呼吸しやすく、立体構造をキープさせる素材」を一から開発することにしました。そして、ついに誕生したマスク専用の新素材が「 Breeze Hole 」です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!