気になるクラウドファンディングを探そう
【ヴィーガン対応】全てオーガニックの物だけを揃えたコストコの様なお店を開きたい!
【ヴィーガン対応】全てオーガニックの物だけを揃えたコストコの様なお店を開きたい!
いいね!
57pt

支援額

目標金額

2,365,900円

86,050,000円

2%

支援者数

残り

166人

終了

su_mo_no CAMPFIRE
日本在住のヴィーガンの方々や健康を大切にする方々の為に。素材が良くオーガニック製品が豊富なジョージアという国からナッツや豆類、野菜や果物、スパイスやコスメ等、ヴィーガン対応の商品をお届けします。ヴィーガンの方でも気軽に手に取れる場所、地方の農作物が活きる場所。身体に優しい物とその様な人々を繋ぎたい。

はじめに・ご挨拶

数ある案件の中から、このプロジェクトにご興味をお持ち頂きありがとうございます。

私はこの度、SNSを通して多くの賛同者を集め、少数精鋭のチームを編成し、ヴィーガンプロジェクト『Roots』を発起致しました泉谷ステファニーと申します。

このプロジェクトの代表としてCAMPFIREに掲載致しましたが、賛同者メンバーにつきましては今後の活動報告や追記を通し、発表させて頂きたいと思います。

私は2019年に家族でヨーロッパのコーカサス山脈に挟まれたジョージア国へ移住しました。

ジョージアでは広大な山々が連なり、牛や豚、羊が行きかい、野良犬や野良猫がのびのびと寝転がる道、壮大な自然の美しさに魅了されました。

photo : ジョージアカヘティ地方での道中の風景

栄養価の高い水とコーカサス山脈の恩恵を受ける土壌で育まれた農作物。

世界最古のワインの発祥地として世界無形文化遺産ユネスコに登録されたクヴェヴリワイン。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!