気になるクラウドファンディングを探そう
設備工事業界改革「おうちのこうじ.com」プロジェクト
設備工事業界改革「おうちのこうじ.com」プロジェクト
いいね!
6pt

支援額

目標金額

1,024,300円

500,000円

204%

支援者数

残り

52人

終了

cccoltd CAMPFIRE
適正価格で安心して工事を注文・管理できるプラットフォーム「おうちのこうじ.com」の開発。今まで隠されていた工事料金総額の見える化やオンライン決済、災害時に役立つ記録など、口コミ評価4.98の設備工事会社が本気で取り組む業界改革のためのサービスです。 街の電器屋さんや設備工事会社のDX推進にも。

はじめまして。株式会社クラウンクラウンの松本昭彦と申します。10歳になる前から父の手伝いとして設備工事の世界に触れ、20歳の時に父の事業の法人化に伴い会社の役員として参加するために大学を退学し仕事に専念してきました。

長年関わってきた設備工事業界も変化してきましたが、必ずしもいい変化とは言えません。多くの方に身近であるこの業界ですが、実は内情などはあまり知られていません。無許可の業者によって提供された低品質なサービスを目にする機会も多くなり、本来の品質や適正価格とのバランスが崩れてきています。

このままでは業界にいい人材や業者が不在となり、結果的に消費者全てが不利益を被ります。この問題を解決すべく9年前に独立し、試行錯誤をしてきましたが、一つの方法として今回の新しいサービス「おうちのこうじ.com」を立ち上げることになりました。またこの事業は埼玉県の経営革新計画の承認、および先端設備等導入計画に係る認定を受けています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!