気になるクラウドファンディングを探そう
【大阪・梅田】初心者・女性大歓迎な「ワークアウトベース4DG」の2号店を作りたい
【大阪・梅田】初心者・女性大歓迎な「ワークアウトベース4DG」の2号店を作りたい
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,124,702円

1,000,000円

112%

支援者数

残り

88人

終了

4DG_2nd CAMPFIRE
一般的なジムのイメージとは程遠い、アットホームな雰囲気で初心者や女性にも優しく、でもガチガチのトレーニングも可能な「ワークアウトベース4DG」の2号店が2021年2月中旬大阪・梅田の徒歩圏内にオープンします!オンラインでも対応できるトレーニングチケットもあるのでぜひチェックしてください!

▽2021年2月2日にワークアウトベース4DG2号店をオープンします!

はじめまして。ワークアウトベース4DGの2号店のオーナーの柴山星祈と申します。(右です。左はパーソナルトレーナーの奈都美さんです)

2021年の2月ごろ2日にオープンが決まりました!2号店をオープンするにあたり、お得な「先行会員チケット」や遠方の方でもボディメイクできる「オンラインパーソナルチケット」などを提供するため、本クラウドファンディングのプロジェクトを立ち上げました。

ワークアウトベース4DGの特徴は

-ここに来れば、楽しく無理なく身体を動かせる。-ゆるく運動の楽しさを実感できる-女性トレーナーが在籍しているので、女性同士でボディメイク悩みを相談できる-でもベンチ200キロ上げられるトレーナーによるガチトレも可能☆

このプロジェクトを通じて4DGの大手ジムにはマネできないアットホームな魅力を知ってもらい、一人でも多くの人に健康へのキッカケになれば、こんな嬉しいことはありません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!