気になるクラウドファンディングを探そう
スーツケースのわずか3cmのすき間に入るガジェットポーチ「バタフライポーチ」
スーツケースのわずか3cmのすき間に入るガジェットポーチ「バタフライポーチ」
いいね!
81pt

支援額

目標金額

2,014,900円

500,000円

402%

支援者数

残り

293人

終了

BUMGA Makuake
  • 薄さわずか3cmになるガジェットポーチ「バタフライポーチ」旅行や出張の悩みを解決
  • 本物のミリタリースペック、軍隊、特殊部隊、警察に納品実績のある工場で製造
  • 仕事も遊びも境界無く楽しむ人の為に。新ブランドBUMGA/バンガより先着順で特別価格にてご紹介

出張中や旅行中、充電器やケーブルの収納に困った事はありませんか?

ギリギリまで充電していて、最後にスーツケースにしまう時、うまく収納場所が見つからない。こんな経験はありませんか?

バタフライポーチはそんな状況を解決するためにデザインされました。

スーツケースにたった3cmのすき間があれば収納できます。

空いたスペースに合わせて2wayに形を変えられるButterfly Pouch/バタフライポーチが旅をスマートにします。

- 旅は無くならない、終わらない -

コロナウイルスの影響が長期化し、私達の旅は奪われたかのように思えました。

飛行機から見る景色、未踏の地への期待、美しい街並み、青い海、人との出会い。いつも私達の人生を豊かにしてくれる旅がありました。しかしそれは本当に奪われたのでしょうか?人は長い間旅をしてきました。旅をすることで未来を切り開いてきました。毎日の報道に不安になることもありますが、必ずまた自由に旅ができる日がやってきます。遠い未来ではないはずです。まだ見ぬ地へ思いを馳せながら、旅に出る準備をしましょう。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!